Johannの手帳

このブログは特別じゃないけど、読んでくれているあなたは特別。あなただけに独り占めして欲しい。

<闇単シリーズ>ークリスマスー

クリスマス

 

品詞:名詞

 

(意味)

 カップルたちが街中を闊歩する、リア充のための祭典。

 

「わぁ、綺麗なクリスマスツリーだね!」

「ねぇ、こっち見て?」

「え、なになに??」

「ほら、もっと綺麗なものみーつけた!」

「もうっ!」

クリスマス,カップル

自分で書いてて恥ずかしいやろが!

何が聖なる夜だ。

性なる夜の間違いだろ、クソがぁぁぁ・・・!

 

 

 

 

 

おっと、つい私情を持ち込んでしまいました。

謝罪はしません。

 

 ちなみに、一年で最もホテルが埋まるのがクリスマスなんだそうです。

あぁ、つまりそういうことや。

 

キリスト教で有名なイエスさんはきっと思ってるでしょうね、「俺の誕生を祝う日に何してくれてんねん!」

 

幼いころの、クリスマスプレゼントを楽しみにしていた純粋な自分は、一体どこに行ってしまったのでしょうか?

 

え?もうプレゼントがもらえないだって?

 

バカだな君は。

今度は君が誰かのサンタクロースになればいいじゃないか。

そして良い子にして待っているあの娘の所に行けばいいんだよ。

「僕が君のクリスマスプレゼントじゃ・・・だめかな?」

 

 

-----------------------------------------------------------

 

今日も妄想ははかどりますね!!

 

さぁ、恋人いない歴=年齢の諸君よ。

別に、わざわざリア充どもに宣戦布告なんてする必要はないが、反撃の狼煙を上げようじゃないか。

僕たち非リアの・・・革命のはじまりだ。(イケボ)

鼓舞,演説







 

 

 

======================================

(例文)

 「お父さん、クリスマスって何で性なる夜なの??」

「聖なる夜な!」

 

 

======================================

(P.S.)

僕は毎年、「クリスマスまであと何日あるから彼女なんて余裕で出来るわ!」と12/24まで言い続けます。

無事12/25を迎えると無口になり、12/26には「クリスマスまであと300日以上あるわ、余裕余裕!」って言います。

 

つまり、未来を見据えた行動を取っているのです。

どう?かっこよく見えてきたでしょう?

彼女候補になってもいいよって方、待ってます()

読書,かっこいい