Johannの手帳

このブログは特別じゃないけど、読んでくれているあなたは特別。あなただけに独り占めして欲しい。

<闇単シリーズ>ー天才ー

天才

 

品詞:名詞

 

(意味)

 自分より遥かに優れた能力を持つ存在全般。

 

また、学業面などでは自分の欲しい答えなどをすかさず出してくれる友達に対して、「天才!」と息を吐くようにいう。

そのため、クラス内や同じ学部内には無数の天才が乱立する結果となる。

 

 

そして、本当の天才とは正直何言ってるのか分からない。

こいつ、本当に同じ人間だよな?

話してる言葉も日本語だよな?もしや、英語なのか?

黒板,数式,天才

 

 

実は私、新たな定理を発見してしまったのですが、ある関数に対して任意の数に対するテイラー展開をh83gr8gp09qa9psd98qpgd@92@0\if0^uewu0f0qoqfpoh930h。

ね!やばくない?

 

noisdhf8fu8ifnnfo2ou9u@a@:@3@0fioaha:!!!



 

======================================

(例文)

 

フッ...実に面白い。

天才だから思いつくトリックだが、凡人にしか気づけない盲点もある。