Johannの手帳

このブログは特別じゃないけど、読んでくれているあなたは特別。あなただけに独り占めして欲しい。

<原点 re:>

 急に何か行動を起こしたくなることはないだろうか?

今、まさにその瞬間が自分にやってきた。「ブログ開設しよ()」

 

まぁ初心者が作る記事だし、正直大した内容じゃないので温かい目で見ていて下さい。

 

あわよくば、リピーターになって下さい。

 

何かメリットがあるのかって?

 

無いです。しいて言うなら、明日からも良いことがたくさん起こることぐらいです。

 

そんなあなたに、会員番号001番の称号をあなたに授けます。

 

あ、会員番号000番が僕です。残念でした~(笑)

 

========================================================

 

本当に話したいことは、僕はふざけて書きません。

 

少しでも面白いと思った方、また別の記事でもお会いしましょう。そこには、また別の僕が待っています。

 

よかったら、ブログの書き方なども優しく教えて下さい!

どうしようもない初心者です。助けて!

 

 

 

 

 

最後に記事のタイトルですが、なぜ「re: 」と書いたのか。

気分です(笑)

 

このブログ上の何かの記事、何かの話題に対して、今日のこの記事があるというのを忘れないように書いただけです。

 

まぁ、タイピングがある程度早くなったり、飽きたらやめます。

自己満足でやってるので。

 

 

この記事が一体どれほどの人に届くか分からないけど、読んでくれたあなたの話題になれば嬉しいです。

 

  =======================================================

この記事をご覧になってくれた方。

もうあなたは、秘密結社 Johann の一員だ!(言ってみたかっただけ)

あなただけが知っていればいい、有名にならなくていい。

他の人はきっと気づかないだろう、この魅力に。