Johannの手帳

このブログは特別じゃないけど、読んでくれているあなたは特別。あなただけに独り占めして欲しい。

Johann.

 

 ブロガー:Johann.

I am the "Johann". But, anyone who can hide my face can be Johann.

Because we're on an equal footing. 

f:id:JohannN:20201028002957j:plain

Johann.



 

こんにちは、Johannです。

ここでは自己紹介を行いたいと思います。

 

僕はこれといって、このブログを運営していくにあたっての目標であったりとか、方針は特に決めていないです。

ぶっちゃけ、意識はそんなに高くないですが、きっと似たような波長を漂わせているそこのあなたにはぴったりです。 笑

 

頑張って目標を立てるなら、タイピングが速くなりたい。 笑

 

ブログ

ただ、1つ現時点から決めていることがあります。

それは、わたくし"Johann"の在り方です。キャラクターといった方が正しいかもしれません。

以下に簡単にまとめます。

 

・名前

 Johann

(かっこつける時はJohann.って書きます)

 

・名前の由来

 ドイツ系の男性名の1つである「Johann」から。

 "jo"で「ヨ」って読むのがかっこいいと思っていたので、これにしました。

 

・読み方

 ヨハン。

 

・キャラクター性など

 僕自身、特別な人間ではありませんが、無限の可能性があると思っています。

 それは誰だって同じで、良くも悪くも身の振り1つで大きく未来は変わるのです。

 また、僕自身読者からのイメージを大切にしたいと思っています。そのため、匿名

 性が上がるようなプロフィール画像を設定しました。

 冒頭にも拙い英語で頑張って書いてみましたが、Johannという人物は顔を隠せば誰だ

 って平等になれます。たまたま、それを僕が行ってJohannとして活動している、ただ

 それだけのことです。

 

ブログ,自撮り

 

 読んでいただいている1人ひとりの中に、それぞれの"Johann"がいる。

 その思いを大事に、これからも少しずつ頑張ります!